--.--.-- / Top↑
こんにちわ!
都島センター薬局です
もう都島区ではお馴染みでしょうか?
今年もハロウィンストリートが開催されました(^∇^)

仮装した子どもたちが「トリックオアトリート!」と言って、お菓子を貰いに来ます

今年は去年の400名を遥かに上回る600名もの方が参加されていたそうです!
た~くさんの子どもたちが来てくれたので途中でお菓子が足りなくなり2回買い出しにでかけました…


みなさんとっても素敵な仮装でした


20151017_151921.jpg



20151017_145214.jpg



20151017_145111.jpg



20151017_145103.jpg



20151017_141854.jpg



とっても可愛くてスタッフ一同癒されました(´∀`)


このイベントの日だけはスタッフもこんな感じでお出迎えします


20151017_152358.jpg


やっぱりキャラクターは強い、、
ドラえもんが人気でした


ちゃんと仕事もしていますよ~!!


20151017_153013.jpg


配達の相談をしているところです。真剣です。


保護者の方には、毎月待合に置いている栄養新聞と
アロマハーブ商品の紹介のチラシを精油の香りをつけてお渡ししました


また処方せんが出たときにお待ちしています(^∇^)


とっても楽しいイベントでした

2015.10.19 / Top↑
Secret


