--.--.-- / Top↑
みなさん、こんにちは
天六店の管理薬剤師
まーきゅりーです


今年の3月で開局7年目を迎えた
天六店ですが

この度、長年の夢だった
キッズコーナー
設置しましたー


たくさんのお子さまが来て下さる
薬局なだけに、
ずっと、キッズコーナーを
設置したいと
思っていたんでーす

天六店スタッフの中で
子どもちゃん大好き度No.1
スタッフMちゃん
企画・構想から実現まで
がんばってくれましたー

IMG_5490.jpg
アンパンマンの積み木や
本も新しくなりましたー!!


今では、新しいキッズコーナーで
遊び始めたお子さまが
「帰りたくない!!」といって
お母様を困らせたり・・・

長年来てくださっている、
患者様から、
「うわー!すごい!
立派なキッズコーナー
作ったねー!!!」

お褒めの言葉を頂いたりと

とっても嬉しいでーす


ぜひぜひ、
新しくできた
キッズコーナーを
皆さん見に来てくださいねー

y5p9o5RkXw2U5B81433465061.jpg

お待ちしております
2015.06.05 / Top↑
Secret


