--.--.-- / Top↑

こんにちは(・∀・)ノ
都島センター薬局 2年目薬剤師 Dです☆




皆さん秋も深まりだんだんと冬に近づいてきましたね!!手や足の冷えにお悩みの方はいませんか?




そこで!!今回はバスソルトのご紹介です!!
バスソルトを加えることで、より一層ポカポカです



用意するもの

天然塩 
大さじ 2杯(植物オイルやはちみつを小さじ1杯ほど加えると、お肌がしっとりしますよ☆)ブログ用2


お好きな精油1~5滴(半身浴なら3滴、全身浴なら5滴が目安です☆)

①天然塩に精油をいれてよく混ぜ合わせます。


②お風呂のお湯にいれてよくかき混ぜてから入浴してください。




リフレッシュしたいときは・・・グレープフルーツ、レモンなど
リラックスしたいときは・・・ラベンダー、イランイランなど



寒くなってきましたので、柚子やジンジャー(生姜)などもいかがですか?
ブログ用

天然塩の【死海の塩】864円
精油各種 1080円
販売もしております
都島センター薬局にどうぞおたちよりくださいませ





2014.11.15 / Top↑
Secret


