--.--.-- / Top↑
みなさん、こんにちは
アロマ・ハーブ委員会委員長
天六店管理薬剤師の
マーキュリーです

この度、アロマ・ハーブ委員会では・・・

ハーブティーの個人別ブレンド
という一大プロジェクト
発足しましたー

このプロジェクトは、
お客様ひとりひとりの、
気になる症状に合わせて、
ハーブティーのブレンドを
一から考える
というものです。

それを、薬局でやるんでーす

実は、この企画、私が入社した
4年前からあったのですが・・・

ずーっと温めてきて・・・

地道に資料をまとめていたものが
今頃、役立ったり

以前、天六店でセラピストの資格を
持っていらっしゃった薬剤師の先生と
ハーブティーのイベントをやった時の
経験が役立ったり

以前、天六店の管理薬剤師だった先生が
東京まで『ボタニカルズ(今はenherb)』という
ハーブティーメーカーに
研修へ行かれていた時代の
資料が、今頃役に立ったり
しているんでーす

地道にやってきたことが
こうやって実を結ぶんだなぁ~って
頑張ってきてよかったなーと
思っています

法円坂メディカルには、
私をはじめ
JAMHA認定 ハーバルセラピストの資格を
持った者も多数在籍しています

資格を生かして仕事ができるって
本当に幸せだなーと思います

昨日、そのプロジェクトの
計画について話をしていると
また新たなハーブティーの資格を
取りたくなってきた
マーキュリーでした

teasaver_img.jpg
スポンサーサイト
2014.10.24 / Top↑
Secret


