--.--.-- / Top↑
こんにちは☆





もうすっかり秋ですね!
都島区では先日親子ハロウィンストリートが開催されましたっ(#^.^#)

このイベントはトリックオアトリート!と唱えるとお菓子がもらえるという
とっても素敵な企画です☆

今年はなんと400名もの方が参加するビックイベントでした








薬局もいつもとは違いハロウィンモードです

薬局


薬局2









スタッフも仮装してお出迎えしましたよ~

スタッフ2


スタッフ3










たくさんのお子様・保護者の方がいらっしゃいました
みなさんとても素敵な仮装ですね!



仮装1



お菓子を喜んで選んでいただいてこちらもとってもうれしかったです☆





仮装2




また処方箋も持ってきてくださいねっ





仮装3



スタッフの予想ではクッキーが人気だと思っていたのですが
意外とアメが一番人気でした(#^.^#)




仮装4





仮装5



たくさんの方が来られたので都島センター薬局のことをもっと
多くの方に知って頂けたと思います



仮装6





仮装7







とっても楽しいイベントでした


また、都島センター薬局では先月から「都島栄養だより」と称して
管理栄養士2人が皆様の健康に役立つ情報をお載せしておりますので
ご来局頂いた際にはぜひ読んでみてください☆
スポンサーサイト
2014.10.25 / Top↑
Secret


