--.--.-- / Top↑
みなさんこんにちは


都島センター薬局です♪



9月ももうすぐ終わり…


朝晩はとても涼しく、夏の暑さが嘘だったかのような季節となりました




さてみなさん秋と聞いて思い浮かぶのは…


読書の秋??



それともスポーツの秋???






いやいや、私は絶対に食欲の秋だと思います




私事ながら、先日とってもおいしい物を食べてきましたよ




おねぎたっぷりの広島焼きと左奥に小さく見えるのはカキ焼き…
IMG_4341.jpg




もう、おいしいしかいう事がない!!!というぐらいおいしかったです




そんな食欲の秋



都島センター薬局では、各メーカーさんが発行している


なんともいうしそうなお料理のレシピを豊富に取り揃えております





ずらーり♪
GetAttachment.jpg



食べるのは大好きだけど毎日料理を考えるのがめんどくさい…


減塩したいけどどんな工夫をすればいいか分からない…


なんてお困りの方は是非


都島センター薬局にご来局頂き、レシピをお持ち帰りくださいませ


このレシピは皆様に無料でお配りしているものですので、ご遠慮なく



また、都島センター薬局と北天神薬局 天六店には、


管理栄養士ちゃん1年目2年目がそれぞれ在籍しています


食べ物でお困りの方がいらっしゃれば、是非とも管理栄養士ちゃんにご相談ください


お店にいるときはつでも相談可能です


お気軽にお声掛け下さいませ~




スポンサーサイト
2014.09.22 / Top↑
Secret


