--.--.-- / Top↑
みなさん、こんにちは
北天神薬局 天六店の
管理薬剤師Nです

先日、天六店・都島センター薬局では
夏休みの自由研究イベント
『アロマでバスボム作り』を開催しました~

とっても元気な男の子兄弟や
可愛い姉妹も参加してくれて、
とっても楽しいイベントとなりました~

天六店の様子
__ 28 (2)
家族対抗のクイズ大会中で~す
めっちゃ白熱してま~す


都島店の様子
DSC_1920.jpg
お子さまもお母様も一緒に
ワイワイ楽しい時間になりました~


DSC_1931.jpg
できあがり~


今回は、アロマの香りの元となる
植物の葉っぱをいくつか紹介して
匂いを嗅いでもらったり、
バスボムを手作りしてもらったり、と

あまり、普段できないことをしてもらえる
いい体験となってくれたなら
嬉しいな~と思っています
__ 34

法円坂メディカル
アロマ委員会では
これからも、楽しいイベントを
たくさん企画していきます

__ 123
これからも、よろしくお願いします~
2014.08.29 / Top↑
Secret


