--.--.-- / Top↑

こんにちは☆
もう8月になりどんどん気温も高まってきている中、法円坂メディカルでも
とっても熱いボーリング大会が開催されました


なんと総勢53名の方が参加してくださいました☆



レーンを貸し切ってのボーリング2連戦!みなさんとっても楽しそう


北天神3店舗☆
ボーリング


南店女子4人組☆
ボーリング


都島&天六&北天神☆
ボーリング


都島薬剤師ちゃん☆
ボーリング



やたらスコアがよかったレーンの方々☆
ボーリング



谷町からはおこちゃまの参加も♪
ボーリング




お子様から大人まで皆さんが楽しんでくれたようです






ボーリング












景品もとっても豪華でしたよ
3大豪華景品はなんとっ!

インターコンチネンタルの食事券

目元エステ

ドルチェグスト

どれもとっても魅力的ですね








さてこの豪華賞品を獲得したのは....



みなさん緊張の面持ちです



ボーリング











この3名でしたっ


ボーリング


ボーリング



ボーリング






 おめでとうございます






豪華賞品以外にも景品をたくさん用意していましたのでより多くの人に景品をゲットしてもらえたと思います



モアイ像のティッシュケース、やったね!
ボーリング






みんなで一丸となって全力で楽しめた日になりました
また来年も楽しみたいですね☆
さて、次も大人気企画のBBQですよ~!
待ち遠しいですね




最後はみんなで撮った集合写真です
みなさんお疲れ様でしたっ!




ボーリング集合



スポンサーサイト
2014.08.11 / Top↑
Secret


