--.--.-- / Top↑
こんにちは!!

都島センター薬局です


大阪もとうとう梅雨入り…


ジメジメ雨ばかりの日が続きますが


そんな時は、ワールドカップを見て思いっきり応援して


テンション上げていきましょう






さて、都島センター薬局では先日



歓送迎会&リニューアル4周年食事会を開催しました






4月に入社した新人ちゃん達と中途入社のK先生いらっしゃ~い



5月に旅立ったY君いってらっしゃ~い



など、諸々含めての4周年記念でございます





都島センター薬局には、今年入社の新人ちゃんが2人配属されました



これからの2人の成長に期待しつつ、スタッフみんなで研修真っ最中でございます




そんな都島センター薬局の食事会ですが、



普通の食事会じゃつまらないだろう…



と管理薬剤師のA先生が前日に1人で買い出しをし、


今回の主役の4人はこんな姿になっていました…





白いパーマにギャルのロングヘアーにリーゼントにハゲヅラ…
集合





おもしろカツラ姿の4人…


似合っているのかいないのか…



でもなんだかみんな楽しそう…




そしてこの4人以外のみんなも


私にも被らせてーーーーーーー




と撮影大会が始まりました


2年目薬剤師のHさん。10円ハゲのカツラでもなんとゆう美人なんでしょう…
__.jpg



その後もみんなで飲んで騒いで楽しみました



最後は都島センター薬局を卒業するY君に寄せ書きを渡しましたよ__ 3




喜んでくれてよかったです




5年目も都島センター薬局スタッフ一同


ステキなおもてなしができるよう頑張ってまいりますので


宜しくお願い致します
スポンサーサイト
2014.06.16 / Top↑
Secret


