--.--.-- / Top↑
今年も盲導犬育成の活動をされている日本ライトハウスさん主催のイベント
『ボランティアデイ2014』に参加して参りました~!(^^)! 

この日は快晴で6月とは思えないほどの気温でした

参加させていただくのは今回で3回目
今回は、デモケンジャーの歌が披露されていました~♪
可愛い女の子ちゃんたち
IMG_4132.jpg

開会式でお店のブースの紹介をしてくれています↓
IMG_7671.jpg


1回目2回目とハーブ苗を販売しておりましたが、今回はハーブ苗はなしの、
【アロマスプレー】 【ハーブコーディアル】を提供しました!

(今年もハーブ苗を楽しみにしていたと言う声もいただきましたが・・・)
IMG_2778.jpg

男性もアロマの香りやハーブに興味シンシン
美味しいと再度戻ってきてくれる方も
IMG_1812.jpg

わんちゃんも香りにつられ・・・ブースに入ってきてくれます(笑)
とってもお利口で、可愛くて癒されます
IMG_1988.jpg

IMG_0759.jpg

今回も楽しいゲームや企画が満載でとっても楽しめました!!
今回の売上は全額盲導犬育成のための募金活用していただきます。

ありがとうございました




2014.06.04 / Top↑
Secret


