--.--.-- / Top↑
こんにちは


すっかり春らしくなってきましたね







ゴールデンウィークももうすぐそこ





楽しみがたくさんの季節です







法円坂メディカルグループも楽しいことしてますよ~







4月5日(土)に、


お花見ウォーキング&新入社員歓迎会



を開催しました




少し雨がパラつきましたが、ウォーキングには20人程参加してくださいました




みんなでガオー
ウォーク大集合




天満橋から歓迎会開催地の都島を目指す桜を見ながらのウォーキングです




きれいに咲いたので参加者の皆さんも写メをパチパチ☆☆
桜





皆さん楽しんでくれていたようでよかったです
ウォーク集合













そして今回のメイン



歓迎会のスタートですっっ




総勢70人


想像以上の方々に参加していただきありがたいです






新入社員+中途採用の社員の挨拶や
新入社員



新入社員男子の一発芸の歌あり
コブクロ



そしてそして



ちびっこ達のポケモン大熱唱もあり
ちびっこ歌





新入社員も初めは緊張していましたが、おいしいお酒とおいしいごはんでおしゃべりも止まらない☆☆
日高&城尾

池田&森本

社長&立上さん&堤端さん



ビンゴ大会では豪華景品も用意し、大盛り上がり
ビンゴ1

ビンゴ2





最後に社長から熱いお言葉を頂きました
社長




内容盛りだくさんの約3時間!!



ラストはデザートに大量のシュークリームを用意し、みんなでおいしくいただきました
シュークリーム






新入社員もいろんな店舗の先輩たちとたくさん話すきっかけとなり、



いい交流ができたのではないでしょうか






これからの新入社員の成長に期待ですね




あぁー楽しかった


集合


スポンサーサイト
2014.04.14 / Top↑
Secret


