--.--.-- / Top↑
こんにちは


すっかり春になり、気温も高くなってポカポカした日が続いています



皆様お花見など行かれたのでしょうか?





私は最近、近所の治水緑地にお花見に行きましたが、もう葉桜になっていました…





ちょっと残念…





しかし、今年も桜はきれいでしたね




今回は私が今年見た桜の写真をご紹介します




通勤途中やお買い物の際に撮影した写真たちです



お花見に行けなかった皆様に少しだけ桜のおすそ分けです







源八

これは桜ノ宮駅の近く、大川にかかる源八橋から見た桜の風景です。
ここは桜の本数がとても多く、写真を撮っている方が毎年とても多い場所
桜との距離がとても近く、迫力満点なのでおすすめスポットです



天満橋

次はここ!!!天満橋です
先ほど紹介した写真と同じく大川の桜ですが、高いビルなどと桜がマッチして、また違った印象でした




地元

そしてこれは私の地元の桜です。
通勤途中のマンションの敷地内に咲いている桜ですが、毎年きれいに咲くんです
朝からとってもさわやかな気分になれます




都島

そして最後はココ!!!
都島センター薬局裏にある、都島工業高校の桜です
ここの桜を見るたびに、私が高校生だった頃を思い出します…





いやぁ、どこの桜も本当にきれいでした


明日からは、造幣局の桜の通り抜けも始まりますよ


今年もきっと来場者が多いんでしょうね!!








私も行きたいなーと思いつつ、日本の四季は素晴らしいと感じた春でした
スポンサーサイト
2014.04.10 / Top↑
Secret


