--.--.-- / Top↑




すっかり秋めいてまいりました


紅葉を楽しめる時期ももうすぐでしょうか…





さて、先日都島区で行われた


都島区親子ハロウィンストリート


に、都島センター薬局も参加させていただきました





開催当日は様々な仮装をしたちびっこ達が町中にたくさん


通りすがりのかたもびっくりしていましたが、かわいい仮装に笑顔で眺めていらっしゃいました



みんな薬局に入ってくると大きな声で


とりっくおあとりーとーーーーっ


と、叫び好きなお菓子を選びます


その姿が本当にかわいくて…

スタッフみんなもニッコリ



トイストーリーのウッディーに大変身★かわいいですね~
ウッディー




外国人のキッズも真剣にお菓子を選んでいます
外人キッズ



兄弟で参加の子供たちやスパイダーマンにトトロまで様々な仮装で楽しそう

兄弟 スパイダー トトロ


こんなにちっちゃなあかちゃんまでも~
ベビ


今年はスタッフも少しだけ仮装をしてちびっこたちをお出迎え
3人


そして仮装をしながら真剣にパソコンに向かう後姿…
シュールな1枚…笑
岡田さん




毎年恒例のこのイベント!


たくさんの親子が都島センター薬局に来て下さるので



薬局の宣伝もでき、たくさんのちびっこに出会えて本当に楽しい1日となりました







来年はもーちょっとスタッフの仮装もレベルアップしてみようかな?




最後にこのイベントに参加していたライフタッチのスタッフの皆さんとパチリ
集合





みなさんお疲れ様でした~


スポンサーサイト
2013.10.28 / Top↑
Secret


