--.--.-- / Top↑
先日「日本ライトハウス 盲導犬訓練所」へ、皆様から頂いた募金を届けに行ってきました。
千早赤阪村というところで、山の上の方でした

私達が着いた頃はちょうど、実際に街の方まで降りて訓練をしている時間だったようですが、
訓練所に残ってお留守番していた数頭のワンちゃんに会うことができました!!
とてもおとなしくて、かわいいワンちゃんたちでした
(残念ながら施設内は撮影禁止の為、皆様にお見せできず・・すみません

体は大きく感じましたが、みんなまだ1歳ぐらいで、これからもう少し訓練を重ね、だいたい2歳前後で
盲導犬デビューをするそうです

1頭育てるのに500万円程かかるそうで、皆様からの募金がとてもありがたいですと
おっしゃっていました。

写真は、感謝状贈呈の様子です
ブログ 岡田
↑北天神薬局天六店

ブログ 岡田2
↑都島センター薬局

こちらのかわいいチャリティーグッズの売上も募金になります
ブログ 岡田3

ボランティアの方たちの手作りグッズです
盲導犬たちがデモケンジャーというキャラクターになっています

たくさん募金をして頂いた皆様、ありがとうございました。
将来たくさんの盲導犬たちが活躍できるようにこれからもお手伝いしたいと思います。
スポンサーサイト
2013.03.27 / Top↑
Secret


