--.--.-- / Top↑
暖かい日と 寒い日が 入れ替わりにやってきて
が近づいているのを感じますね

今週、天六店の商店街側の花壇に 小さな春がやってきました

昨年初夏に植えたホスターが 冬の間に丸ハゲになってしまい・・・

でふまれたり、たばこが捨ててあったりで 諦めかけていたけれど・・・

かわいい芽をたくさん出しているではありませんか

日当たりの悪い花壇だけど 栄養と愛情をたっぷりあげて 育ててあげようと思います

かわいい小さなホスターの赤ちゃん がんばれ~           by PINO



DCIM0289_convert_20130323204652.jpg
                 






2013.03.23 / Top↑
Secret


