--.--.-- / Top↑
こんにちは、レクリエーション委員会の斉藤です

昨年12月の日曜日に、初心者からベテランまで約20人が集まり、
「第1回テニスサークル」を開催しました

この日の朝の気温は、な、なんと、3度!

でも、ラケットを握ってからはみんな動き回って、寒さなんてあっという間に忘れるほど
温まりました

訪問看護ステーションのT所長夫婦がコーチ役になって、初心者を丁寧に指導してくださいました
だ練習230   た指導230


初めてテニスをするメンバーも指導のおかげで少しずつサマになってきました
tani230.jpg   iwa230.jpg
oga230.jpg   ino2 230
   

男性陣も負けずに頑張っていましたよ~
matu230.jpg   morimo230.jpg

ベテラン組は隣のコートでラリーを楽しんでいました  めちゃかっこいい!
nakamu230.jpg   sako230.jpg

betesyugo300.jpg 上達するぞ~


そして最後は集合写真
syugo400.jpg

笑いもたくさんあって、とっても楽しい1日でした




2013.01.15 / Top↑
Secret


