--.--.-- / Top↑
こんにちは、管理本部のミキティです

私は、先日の日本薬剤師会学術大会での発表に続き、11月24日~26日、横浜で
開催された「第26回日本エイズ学会学術集会・総会」に参加・発表してきました

中村迫田縮小        ②始まる前の会場
       会場前にて              開演前の会場風景 スクリーン2つですごく広かった


今回は初めて他の調剤薬局さんにも協力を得てHIVに関するアンケート調査を行い、
それに基づき発表させていただきました。
協力して下さった薬局の方々、本当にありがとうございました


発表後は懇親会に参加し、日ごろお世話になっている先生方や初めてお会いする先生方と
貴重かつ楽しい時間を過ごしました



そして、翌日は同行した若手薬剤師のエース、迫タンと横浜の町を満喫してきました

②港  ③中華街  ④並木通り
     山下公園にて           中華街風景              並木通り      


これからもHIV学術チームは色々なことに取り組んでいく予定ですので応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
2012.11.30 / Top↑
Secret


