--.--.-- / Top↑
10/21(日)に第1会法円坂メディカルBBQ大会が行われました。
天候のも恵まれ(10月下旬だというのに真夏のような暑さ)予想をはるかに上回る70人以上のスタッフの皆さんが参加してくださいました。
入社式以来、久々に顔を合わせ”久しぶり~”と声かけあう人や”初めまして~”と他店舗の方と顔を合わせる人…業務内ではなかなか合うことができないので交流が深まったのではないでしょうか
BBQはというと…新地で仕入れたお肉に焼きそば、オリーブ油に漬けたピーマン、デザートには焼きリンゴに焼きバナナという豪華さDSCN0158_R.jpg
。みなさんにも大好評でした。BBQをおなか一杯食べた後はアロマ委員会よりアロマコーヒータイム。
その後は…数日後の誕生日を控えた社長に参加者全員からのサプライズイベントみんなで歌とプレゼントを渡しました。
IMG_7665.jpg

あっという間の一日でした。朝早くから準備を手伝って下さった男性スタッフの皆さんありがとうございました。皆さんのおかげで参加者の方々に喜んで頂けたました!!感謝感謝です。
これからもいろんなイベント・サークルを考えていますので皆さん参加して下さいね~
IMG_7672.jpg
スポンサーサイト
2012.11.22 / Top↑
Secret


